人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

富山市の美容室アピスへアメイクの人気スタイリスト hassyのブログです。
by adadadadadada5
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
2017 ありがとうございま..
at 2017-12-31 18:53
ハロウィン
at 2017-10-31 20:29
ブログ
at 2017-10-25 15:31
営業中
at 2017-08-17 15:25
お盆休み
at 2017-08-14 12:42
外部リンク


グラデーションカラー

今回のオーダーは♪


長さは伸ばしたい、カラーをいつもと違う色にしたい!

です♪


いらっしゃいませい♪


いつもご夫婦でご来店してくださるT様です♪


ご夫婦共に、とてもユーモアあふれる方たちで、いつもお二人を見ていると幸せになっております。笑


特に、ファッションも好みがお二人共一緒みたく、お二人そろって


洒落乙です。

グラデーションカラー_b0297225_610839.jpg


グラデーションカラー_b0297225_6101562.jpg


前回の施術は、ブリーチをした後に、カラーをのせました♪

ダブルプロセスによるカラーリングでした★


襟足とサイドは少し地毛の黒い所をわざと残すカラーリングでした★


今回は、色をORANGE にしちゃいます♪


前回のカラーからの、髪の退色の色も使い、リサイクルカラーです♪


ブリーチをしている髪なのでとてもキレイに色が入ると思われます♪


では。


グラデーションカラー_b0297225_6152227.jpg


グラデーションカラー_b0297225_6145972.jpg


カットは、重さがたまっている箇所を、スライドカットで軽くしました★

毛先は、まっすぐそろった感じではなく、束感をだすようにしました♪


さてカラーですが、根元は少し明るくなるカラーリングをして、ブリーチしてあった所には、明るさは変えずに、髪の色を変えるというカラーリングをしました♪


キレイに根元から毛先にかけて明るくなるカラーになりました★

前回染めていなかった、サイドと襟足も少し明るくして、一度のプロセスでカラーなんですが、仕上がりは2色以上に見えるグラデーションカラーになりました★


今回は前回のカラーの履歴を使ってリサイクルカラー。

ワンプロセスでのグラデーションカラー。

とても髪にも、時間的にもお客様に負担は少ないです★



T様いつもありがとうございます!


カメラを向けると、何かポーズをとろうとしてくださるモデル魂は、感無量でした!!!笑

今後も宜しくお願い致します♪


ハッシー
by adadadadadada5 | 2013-09-20 06:05
<< イケメンさん アップスタイル >>