人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

富山市の美容室アピスへアメイクの人気スタイリスト hassyのブログです。
by adadadadadada5
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
2017 ありがとうございま..
at 2017-12-31 18:53
ハロウィン
at 2017-10-31 20:29
ブログ
at 2017-10-25 15:31
営業中
at 2017-08-17 15:25
お盆休み
at 2017-08-14 12:42
外部リンク


ハーフアップ

結婚式に参列されるお客様です(^^)

いらっしゃいませ♪


皆様、結婚式や二次会等、ドレスアップされた御召し物でお出かけの際は是非、ヘアスタイルもドレスアップを♪


今回のお客様T様は、編み込み&ヘアリボンでハーフアップを作りました★

まずは、髪を上下に2つ分けます。

分けるところは、こめかみの生え際の下が目安です♪

お顔周りに髪を残して、耳の上はタイとに後ろでまとめるイメージです。


トップには少しボリュームを出して華やかに魅せます★

特に結婚式の参列の場合はあまり過度に派手にしないことが大人のマナーです(^^)

主役より目立ってはいけません★


編み込みをサイドからバックにかけて裏編みをし、バックの中心で髪でリボンを作りました★

あとは、こめかみから下の髪を軽く巻いて


完成です★


ハーフアップ_b0297225_7164267.jpg

ハーフアップ_b0297225_7171131.jpg

ハーフアップ_b0297225_7173183.jpg


大人可愛くなりましたね♪


ラ,フォルマ、アピスヘアメイクではヘアセット、メイクも承っております♪

皆様、ここぞという時のドレスアップや、お出掛け前の軽いセット等、華やかになるお手伝いをさせて下さい♪

ハッシー
by adadadadadada5 | 2013-09-29 07:10
<< アジアンビューティー アクティブラメラメトリートメント >>