人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

富山市の美容室アピスへアメイクの人気スタイリスト hassyのブログです。
by adadadadadada5
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
2017 ありがとうございま..
at 2017-12-31 18:53
ハロウィン
at 2017-10-31 20:29
ブログ
at 2017-10-25 15:31
営業中
at 2017-08-17 15:25
お盆休み
at 2017-08-14 12:42
外部リンク


フロントカットでプチチェンジ♪

今回はフロントを切って、表情を明るくしたスタイルです★

今日はbeforeが無いです。スミマセン002.gif



長いお付き合いのお客様です003.gif


この方は最近、ずっと前髪を伸ばしておられました。

もちろんパッツンの前髪や、流す前髪もさせてもらったことございます★


ですが最近は後ろの髪と同じくらいの長さの前髪でした。

いわゆる長い方です。


そのままですね。笑



この方は来年にとても幸せな事があるために、髪の長さ自体は切れない感じです。


なので前髪だけでもイメチェンしましょう001.gifという感じです★


僕が切りたがりな事をかなりお分かりなので、すんなりと切らせて下さいました★笑
フロントカットでプチチェンジ♪_b0297225_23425237.jpg

フロントカットでプチチェンジ♪_b0297225_23431349.jpg



な感じです★


beforeはこのアゴラインの前髪が、かなり後ろの髪と同じくらいと思っていただければ★


お顔の周りには前髪とつなげるために、レイヤーを少々いれました★


前髪はかなり印象が変わる場所でもあります003.gif


長さは伸ばし中だけど。。。イメージ変えたい!

という方003.gif

前髪だけでもイメチェンできますよ★


前髪切ってプチチェンしませんか?



ハッシー
by adadadadadada5 | 2013-10-29 23:44
<< モードスタイル メンズボブスタイル >>