人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

富山市の美容室アピスへアメイクの人気スタイリスト hassyのブログです。
by adadadadadada5
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
2017 ありがとうございま..
at 2017-12-31 18:53
ハロウィン
at 2017-10-31 20:29
ブログ
at 2017-10-25 15:31
営業中
at 2017-08-17 15:25
お盆休み
at 2017-08-14 12:42
外部リンク


春夏スタイル~親子でイメチェン

こんにちわ003.gif

だんだんと春の陽気が浸透してきましたね★

そろそろ新しい生活が始まる方も多いと思います♪

今回は親子で登場していただくお客様です★

春夏スタイル~親子でイメチェン_b0297225_6555070.jpg


11月にパーマをかけさせてもらった方です★

beforeの状態は、パーマがとれかけていらっしゃる状態です。

元々クセがある方なので、くせを抑えながらパーマスタイルをかけたり、長さを調節したりさせてもらっております★

今回のオーダーは、子供さんの入学式にお着物を着られるので、カッコいい感じの着物に似合うショートスタイルです004.gif


もう。バッサリといきましょう♪

ショートボブスタイルにして、ストレートパーマを部分的にあて、クセも取り入れたスタイルを作ります★

まずはカット。


グラデーションをつけて、頭の形に沿ったシャープな丸みを出します★

モミアゲ部分を耳にかける長さを残しながらサイドグラデーションカットをします★

春夏スタイル~親子でイメチェン_b0297225_731186.jpg



んんん。なかなか切りました★

以前blogで載せていた、髪の毛でマリーモを本当に作れるのか気になっていらっしゃったので作りました★


いつもチェックしていただいているみたいでとても嬉しいです★

北海道にいそうなマリモ風ですね。笑


さて。


春夏スタイル~親子でイメチェン_b0297225_761914.jpg



頭のはち上はストレートは当てずに、バック、モミアゲ、フロントをかけました★

とてもキレイなシルエットになりました★

春夏スタイル~親子でイメチェン_b0297225_763389.jpg

春夏スタイル~親子でイメチェン_b0297225_78929.jpg


あとイケメンのぼくちゃんもパシャリ★

髪がたつくらいまで短くして、EXILEのパフォーマー風にしました★

キレッキレのダンスできそうですね★笑



親子でご来店等、お二人でイメチェン等皆様いかがですか?


春夏スタイルを僕達と一緒に作りましょう♪


H様、いつもありがとうございます★



ハッシー
by adadadadadada5 | 2014-03-31 06:51
<< 価格変更のお知らせ 着物 和装 アップスタイル >>