人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

富山市の美容室アピスへアメイクの人気スタイリスト hassyのブログです。
by adadadadadada5
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
2017 ありがとうございま..
at 2017-12-31 18:53
ハロウィン
at 2017-10-31 20:29
ブログ
at 2017-10-25 15:31
営業中
at 2017-08-17 15:25
お盆休み
at 2017-08-14 12:42
外部リンク


パーマスタイル

パーマスタイルの紹介です003.gif

最近は、抜け感といったようなワードが雑誌でも見られます。

髪に、隙間を作るスタイルなのですが、ただ量を薄くするのではなく、少し重めで、パーマデザイン、コテ巻き仕上げなどで作ります004.gif
パーマスタイル_b0297225_12144677.jpg

カットは少し表面にレイヤーを入れて、量は髪を間引くようにカットします003.gif

間引くとは、全体軽くするのではなく、重い場所もあえて残す事です。


パーマスタイル_b0297225_12155465.jpg


今回はデジタルパーマをします。

このロッドが重いんですよね。。。

された事のあるかただとお分かりだと思います009.gif



パーマスタイル_b0297225_12163486.jpg


少し我慢していただければ、ふんわりパーマの完成です

デザインによっては、しっかりかけることも可能です


さぁ春夏スタイル皆様もいかがですか?


ハッシー
by adadadadadada5 | 2015-02-09 12:12
<< 大雪 友達 >>